はやいな~(^^;;
そして、我が家は...カメレオンがかなり増えた( ̄▽ ̄)笑
みんな今ところ、元気で36匹いる

ベビーもみんな元気!!
来る人は、みんな爬虫類館みたいって
『爬虫類館へ、ようこそо(ж>▽<)y ☆』
入館料いただきます
(ウソです)
本題へヾ(@^▽^@)ノ
土日は、今年最後の愛知へ。
ショップで、また素敵な出会いがありました!
ブログをやってる方と、知り合えたこと。
かなり息があっていて、ユニット組めそうなくらい
そして、わたしが好きな...
動いても、落ちないんです
若いっていいなーー(≧∇≦)
ピチピチだから、ハリが違うんだね~!笑
わたしじゃ、すぐ水滴ながれちゃうわ~


末っ子は、ジャクソンのことを『ジャスコン』っていいます
笑
夜は、みんなで...
あっという間に、時間は過ぎて二次会
二次会は、朝4時までみんなで飲んでました
みんな、若すぎる( ̄▽ ̄)
おばさん、眠たくてたまりませんでしたよ~(^^;;
そして、二日酔い軍団は
いいショットがとれた
あっ( ̄▽ ̄)
うちのパパさんではありません
笑
次回は、これなかった人もきてほしいなー(≧∇≦)
今回来てくれたお友達や、協力してくれた方に本当に感謝してます( ´ ▽ ` )ノ
来年も、みなさんよろしくお願いします!!
我が家の爬虫類さんたちを、最後にのせて今年のブログは終了です( ´ ▽ ` )ノ
来年また~!













