sid-mama☆我が家の爬虫類日記 -10ページ目

sid-mama☆我が家の爬虫類日記

手違いでブログ消えてしまいまた
スタート( ̄◇ ̄;)
だから、まだ内容全くないです( ̄▽ ̄)
私は、三児のママです。

去年から、爬虫類を飼いはじめて
カメレオン三匹
カメ一匹
フトアゴヒゲトカゲ二匹
ナマズ
カエル
レオパ
飼育中です☆

今年も残り、3日♪( ´▽`)

はやいな~(^^;;

そして、我が家は...カメレオンがかなり増えた( ̄▽ ̄)笑

みんな今ところ、元気で36匹いる
ベビーもみんな元気!!
来る人は、みんな爬虫類館みたいって笑い泣き

『爬虫類館へ、ようこそо(ж>▽<)y ☆』
入館料いただきますグラサン(ウソです)


本題へヾ(@^▽^@)ノ
土日は、今年最後の愛知へ。
ショップで、また素敵な出会いがありました!
ブログをやってる方と、知り合えたこと。
{E6E498A6-12E6-42BE-84BC-0E8CE254F1F1:01}
うちのパパと、友達とブログやってる方が、一生懸命、カメレオンをさがしている所の写真ですが、動きがまるでEXILEニヤリ
かなり息があっていて、ユニット組めそうなくらい爆笑

そして、わたしが好きな...
{0713CDEF-79D3-42DB-806F-10F55E2D370E:01}

ミーヤやっぱりかわいいな~ラブラブ
{C6A4D5E9-FD94-43F0-9D49-CE57BE965062:01}

この子の頭の上の、水滴がずっと気になって仕方ない(;^ω^A
動いても、落ちないんですニヤリ
若いっていいなーー(≧∇≦)
ピチピチだから、ハリが違うんだね~!笑

わたしじゃ、すぐ水滴ながれちゃうわ~笑い泣きあせる

{7A0C05B1-0688-4AAD-BC5C-68385026706B:01}

奥のジャクソンも、いつか飼ってみたいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
末っ子は、ジャクソンのことを『ジャスコン』っていいますグラサン

夜は、みんなで...
{992A22CF-B57E-41A2-9115-57E06C800DB0:01}

忘年会( ´ ▽ ` )ノ
あっという間に、時間は過ぎて二次会口笛
二次会は、朝4時までみんなで飲んでましたグラサン
みんな、若すぎる( ̄▽ ̄)
おばさん、眠たくてたまりませんでしたよ~(^^;;

そして、二日酔い軍団は
{AE00A236-397D-4136-B16A-8FAD34E21F4B:01}

海へ(^▽^;)
{DB0AB9F3-7EEA-4D6B-8E93-07D3CE98D719:01}

ひとり、海にむかってたそがれてるとこを、激写グラサン
いいショットがとれたニヤリ

あっ( ̄▽ ̄)
うちのパパさんではありませんニヤリ

次回は、これなかった人もきてほしいなー(≧∇≦)

今回来てくれたお友達や、協力してくれた方に本当に感謝してます( ´ ▽ ` )ノ

来年も、みなさんよろしくお願いします!!

我が家の爬虫類さんたちを、最後にのせて今年のブログは終了です( ´ ▽ ` )ノ
来年また~!

{40F80062-CE2F-49BB-A849-F69CF85EFEF6:01}

{5C76C742-2EA4-4FA4-B738-BF77934533A8:01}

{5ED85038-96C6-4E82-9726-1E71BAD9B2A1:01}

{EDEDDF37-A79A-4C9F-8ACC-043398CB1647:01}

{8F528739-CC5D-483F-A2A9-BDF5CF2F44A5:01}

{14559D23-8097-4F97-89F9-604D9B11D436:01}

よいお年を~( ´ ▽ ` )ノ