さっき学校からバス停ある店に着いて、コーヒー牛乳買って飲んでた←


そのせいか分かんないけど腹痛い

あの事考えても腹痛い

早くバス来ーい


※よい子のみんなはコーヒー牛乳を一気飲みしないでゆっくり飲みましょう。
美味しいからって一気飲みすると自爆します
腹下します
悶えます

まぁ一気飲みしても数十分の間だけ、おトイレさんがお友達になってくれるはずだからご安心ください

コーヒー牛乳を一気飲みする時は、必ずトイレが近くにあるか確認してから一気飲みしましょう




SCAPEGOAT 春さん
DressCode キヲン君
Sirokuro 真さん
CRYDE ケピさん
ゆっちからペタいただいた☆




CRYDE ナオさんからペタいただいた