Vol.698さっき学校からバス停ある店に着いて、コーヒー牛乳買って飲んでた←そのせいか分かんないけど腹痛いあの事考えても腹痛い早くバス来ーい※よい子のみんなはコーヒー牛乳を一気飲みしないでゆっくり飲みましょう。美味しいからって一気飲みすると自爆します腹下します悶えますまぁ一気飲みしても数十分の間だけ、おトイレさんがお友達になってくれるはずだからご安心くださいコーヒー牛乳を一気飲みする時は、必ずトイレが近くにあるか確認してから一気飲みしましょう