書き忘れてたけど昨日、2時間目か3時間目にあった数学の時、10分テストして
うちのクラス糞暑いから涼しい4階のコンピューター室行ってパソコンで授業したw
パソコンでって言っても先生だけが使っただけ的な←
なまら涼しすぎてコンピューター室出た瞬間、廊下から熱気?が…
腐るZE
教室とかまじヤバい
冷房付けろー
冷房付いてんのか?
あ
5時間目の社会の時、寝たZE
通路挟んで右隣の男子も寝てたw
何でこんなに暑いんだあああああぁぁぁぁぁ
まじ腐るZE
溶けるZE
こんな糞暑い中での稽古は汗パないZE
あ
やっぱり00:00まで起きてられなかったZE
もう少ししたらまた寝るZE