書き忘れてたけど昨日、2時間目か3時間目にあった数学の時、10分テストして
うちのクラス糞暑いから涼しい4階のコンピューター室行ってパソコンで授業したw

パソコンでって言っても先生だけが使っただけ的な←

なまら涼しすぎてコンピューター室出た瞬間、廊下から熱気?が…

腐るZE

教室とかまじヤバい

冷房付けろー

冷房付いてんのか?



5時間目の社会の時、寝たZE

通路挟んで右隣の男子も寝てたw




何でこんなに暑いんだあああああぁぁぁぁぁ

まじ腐るZE

溶けるZE

こんな糞暑い中での稽古は汗パないZE




やっぱり00:00まで起きてられなかったZE

もう少ししたらまた寝るZE




遂に700まで来たか…



すっごく眠い

00:00まで起きれる自信
Nothing!




リルト つかぴぃからペタいただいた☆



シャワー入ってきたー

今日の稽古も糞暑かったー

本当は体育館でやるはずだったんだけど、また半面バドで窓開けれないから、解放してないのに格技室使わせてもらったー

でも暑かったZE

胴の紐、外すとき汗が飛び散った←

髪とか風呂上がりの人みたいな感じだったし

明日も稽古だー

タヒっとけー