(`・ω・´)634アメンバー様へのペタ終了(。・ω・。)今日から学校(*´ω`)学校好き(。・ω・。)家嫌い(・ω・)学校楽しい(。・ω・。)家つまんない(・ω・)早く、色んな人に会いたい(^人^)でも、休み明けって必ずテスト(コンテスト)あるからダルい(-д-メ