あと20分で黒執事始まるから観なけりゃ
ε=ε=г( ・_・)┛


それまで音楽聴こw

そうだ
暇だから
音楽聴こう


的な(^O^)/←




アメンバー様へのペタ終了(。・ω・。)


今日から学校(*´ω`)

学校好き(。・ω・。)

家嫌い(・ω・)

学校楽しい(。・ω・。)

家つまんない(・ω・)

早く、色んな人に会いたい(^人^)

でも、休み明けって必ずテスト(コンテスト)あるからダルい(-д-メ