(`・ω・´)636黒執事観た(^O^)/うちの記憶が正しけりゃシエルとセバスチャン、次回の予告にしか出て来なかったはず(-д-メ黒執事観た後、6月に録画したMJ観たw笑シド格好良かった(^人^)明希君のベースがたまらなく格好良い☆やっぱベースは指弾きが1番だっ(。・ω・。)VANPSウケたw