(`・ω・´)616プーさんの携帯突っ込むやつ(・∀・)今日、勉強会帰りに買った(*´д`)レイ様羨ましがってくれるかな(>_<)←うちもプーさん好きなんですo(^^)o鍵カバーもプーさんだったりして…鏡+時計のやつもプーさんだったりして…↑内側↑外側プーさんのぬいぐるみもあったりして…後ろに背後霊が…正体は、うちだーっ(σ・∀・)σまぁ、うちはどーでも良いけど(^O^)/プーさん可愛いだろっ(*´・ω・`*)