泣ける話・・・(T‐T ) | みなみ♪’s BLOG [Minami's way of LIFE]

みなみ♪’s BLOG [Minami's way of LIFE]

ブログの説明を入力します。

お久しぶりでございますだー!

はははっ、「三日に一回はブログを書く」と言いながら、ー週間以上たっているじゃないか!ww

すみません、前言撤回です。(^▽^;) まあそれにはちゃんと理由があるんですけどね。

実は先月のインターネットのBROADBANDがかなりヤバかったのでPCがあまり使えませんでした。


つい昨日の夜の事なんですが、私の一番好きな少女漫画「はなと悪魔」の最終回をYoutubeで読みました・・・泣けました・・・というか号泣しました!(iДi)

(はなと悪魔ドキドキ

まさか、こんなフィナーレになるとは思いもしませんでした。エェ~~ン!!はな なぜ死んだー!?

悲しいよー残酷よー!

まあでも、本当に、素敵なエンディングでした。本当に最後まで純粋なLoveStoryで感動しました。

はながビビに言った最後の言葉・・・

「ずっと傍にいてくれてありがとう、私は世界一の幸せ者だね」

っかあああ~!泣ける~!

はぁー、やっぱりはなと悪魔はいいねぇ。音久無さんお疲れ様でした!わたしはこの漫画をリアルタイムで読めてとてもよかったです。(^-^)

・・・なんかすみませんね大げさでwwでもマジでこの作品が大好きなのです。だから最終回を迎えるのはとても辛かったです、いろんな意味で。(_ _。)


さあー、ここで話を変えますが、最近「心霊探偵八雲」というアニメを見たんですが、これ結構いけますよ!ww 主役の八雲くんがこれがまたメチャカッコイイんですよっ!ラブラブ! しかもCVが小野大輔さんなんですよね!黒執事のセバスチャンと同じ声ですね。にひひ もしよかったら見てみてください!

毎週日曜、11PMにやってますよ(わたしはネットで見てますが)。今のところ第9話までありますね。ニコニコ