あっちゅーまだね。

学校よりも
ハードスケジュール
なもんで疲れたよ

遊びわ楽しいから
全然いーんだけどね☆

部活ある間わずっと
6時起きとゆう感じorz

もっと寝てたいー


でもがんばるっ!!

もうそろ引退だからね!




頭がぐちゃぐちゃしてる

整理できてなーい

何がしたいのか
わかんなくなってる

最近いろんなことに
気づかされてる

変に気使ってる自分

軽く病むね。疲れるし。

視野が狭いのかな

あーはやく気づいて



てか花火したあーい∀

やる人誘ってよ←

遊びたい年頃なやつです。






でもとりあえず
やることいっぱいww
最近よく爆睡する

3日連続くらい(笑

でも寝ても寝ても
まだ眠いんだよねー

なんでだろーかね?

いろいろ考えてるうちに
1日終わっちゃう;;

もっと行動しなきゃね


とりあえず学校にちゃんと
行こう!てか行かなきゃと思った
今更だねー

通知表怖いわ




信用を取り戻すのわ難しいね

でもやっぱKYだわ

自覚なしのねw



話脱線した、




明日のためにも寝よう
めちゃあつーい

なんかいろいろやってたら
いつの間にか時間がー

有効に使わなきゃだね。


てか今日腹いたくてやばかった

とりあえず湯たんぽわ
まぬがれたけど~笑




てかさ
愚痴る=信じてないてことよね?
いろんな人のこと愚痴ってる
やつやばくないか?

そーゆー人わ尊敬も
信頼もできない。

みんな悩んでるんだね

信じてるなら信じててほしーね

境目あいまい

ちょっとでも悪いことあると
すぐ離れてって

都合悪くなると
また戻ってきて。

愚痴ってるの聞いちゃうとか
きついよね

なのに仲よいってさ上辺?

うーん…

だったら関わらないで
ほしーよね、うん


みなさんの病みまとめた感じw


難しいなー


深く考えすぎんのが
うちの悪いとこだったりー


なにもかもやる気失せちゃう


プッチストーカーとかも
うちの居場所狭くしてる
原因のひとつだよね。


自覚あんなら直そうよ(泣


意味わかんないね



とりあえず眠いから眠る。

おやすみなさあいー