
シドへの’ありがとう ’を綴って残しておくことが大きなブログの目的でした。
この一年は闘病日記のようでしたが、そんな中でも常に前を向いて 挫けない 諦めないシドに
支えられ、勇気づけられ一緒に闘ってきました。
大きな病を抱えた時には何度も挫けそうになりましたが、シドの前向きな健気さに力をもらって乗り越えてきました。
そして今日坦々と 13歳 を迎えたシドがいます。
神様からシドへのご褒美 そしてシドから私達への贈り物 13歳バースディ
今まで味わったことのない特別な想いの13歳です。
嬉しいと言うより よかったー シドがいてくれてと。。。
前日 バースディ健康診断で病院へ触診結果も毛つやも良く今は気がかりな所などなく 太鼓判 おされて帰ってきました。(ちょっと体重オーバー?)
先生 看護士の皆さん”おめでとう ”をありがとうございました。
何度も皆さんの優しさに支えていただきました。
13歳の朝この空の青さと素晴らしい紅葉の色はシーちゃんの13歳を間違いなく祝ってくれてますね。
そんな中をゆっくりゆっくりお散歩してきました。

お散歩から戻って休む間もなく可愛い(息仔?)のためにケーキ作りに腕を揮いました。
さつまいもとりんごを使って ジャーン 御覧あれー
とモンブラン風も 
お待ちどうさま!!って出来上がってからが長~い写真撮影会
何度もセッティングし直し お皿をあちらへ動かしこちらへ動かし、、、
もう勘弁してよ!のシーちゃん

はいはい!!もういただきましょうね。

(左の可愛いケーキは ばうわうさんからのプレゼント お知らせできずにいましたが、しっかりお誕生日に間に合わせてくださいました。ばうわうさん貴女って方は 泣けます 優しさに)
そんなこんなで無事13歳幸せな幕開けです
追伸 3時間ほど立ちっぱなしで仕上げた力作ケーキは何秒かで完食でした。