大袈裟ではなく最愛は君で。-100801_185357.jpg

ねえ君はおぼえていますか?


先程かいたレポなんですが、一部消えています。

★マオ:会場入りして時間が余ったので爪楊枝で携帯の掃除をした。

★マオ:昨日この会場でゲネプロをしたんですよ。

終わってエレベーター降りて70歳ぐらいの夫婦とすれ違った。

おばあちゃんが今日はフリフリのお洋服を着た子たちがたくさんいるけど、何があるんですかね?って俺に聞いてきて笑。

若干気まずくて、実は俺たちなんですと答えたけど信じてもらえない。

5時からここでやるんです!と伝えてしばらく話しているとやっと信じてもらえて、5時からなら行こうかしらとおばあちゃん。

今日おばあちゃんきてるー?笑。

会場:笑。


★しんぢ母の話になり、

マオ:マオは靴を揃えてあがるし、ブログが面白いからしんぢ母から気に入られている。

メンバーの中でいちばんすきなマーオーだーよー(ハァト)

ゆうやくんは最近ブログの更新頑張っています。

前フリが入るようになりました!

最近はゆうやくんが俺のブログにつっこみをいれるんですよ。

ゆうや:いやー一度見ちゃうと癖になるんですよ。

更新がないと寂しいっていうファンの気持ちがわかりました。


★アリーナ、スタンドってあおるときにスタンドのことをなんていうかわからないらしくファンに聞くマオ。がしかし、みんながしゃべりすぎて聞き取れず一回目はそこらへん!と適当なマオ。

後半になってもう一回あおるときにわからずスタッフが耳打ちして教えてあげてた。

なんだ!アリーナ、スタンドであってるんじゃん笑。

じゃーあゆやろっかな♪

アリーナのときはあゆっぽく、スタンドのときはマオでいきます!

実際にあゆのまねをする。

こんなことしてたら怒られちゃいますね。こんなに大きな会場でやらせてもらってるのに。


間違っている部分もあるかと思いますがご了承ください。