愚痴。 | Sweet?なロリィタパアティー

自己満足な記事なのでスルーの方向でお願いします(´・ω・`)







あーうざい。とにかくうざい。

席替えとかだるい。結構今の席で満足してたのに。

最近福井と山崎ガチでうざい。死んでほしいくらいうざい。

前期落ちればよかったのに。一緒にいるのめんどくさい。

自分かわいいとか思ってんのか知んないけどブスだから。

お前の顔見てると吐き気がする。アイプチとかwwへたくそ。

目ちっちぇーのにやっても無駄なんだよ。荏田とかwくそい。

何最近金爆のこととか語ってんの。V系あんま好きじゃないとか言ってる奴が金爆語んじゃねーよ。

畑中はマジで死んで。3年前くらいからずっとそう思ってるけど。

今年に入ってからやたら絡むのやめて。死んで。もしくは彼氏に振られて自殺して。

彼氏も死んで。共に死ね。いや、片方の方が面白いか。

何でもいいから死んでくれ。

八方美人うざい。空気読め。とりあえず死んで。





あーすっきり♥