闇 | †BLACK ROOM†


これから先どうすればいいのか生きていいのかもわからなかった俺をシドは助けてくれた気がする。







直接会って話したりしたことは勿論ないのに...






マオさんの歌は優しさを感じる。
今まで出会った優しさとは違う、包んでくれる。




見てくれるかわからないけど書く...シドの音楽を通して救われた事忘れません。これからもずっと...





本当に有難う。



独りじゃないってわかったよ。