YUZUHA's DIARY

YUZUHA's DIARY

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!




シド 『hug』のMVが今日公開されましたねー。


いやあ、素敵だ。
思わずブログ更新してしまったよ。



曲自体はLIVEで生で聴いたけど、
その時は歌詞がはっきり聴こえなくて。

その次聴いたのがRADIO。

フルでは無かったけど、
あ!これや!!ってなった笑。


そして今回。
フルでMVが公開されて。


改めてイイ歌詞だなーっと思った。
タイトルの『hug』にピッタリの曲。
暖かい歌詞で、優しい曲で。

包まれているかのような歌だった。


MVの皆の演技も見所で。

もう、皆さんかっこいいかっこいい。
惚れ惚れしましたよ。


ゆうやさんの表情や、
Shinjiさんの動き。

明希さんの表情に、
マオさんの優しい笑顔。

いや、皆表情がかっこ良くて。
悶えてしまった…。


何回も見てしまう。



早くまた、生で聴きたいな。
多分泣くと思うけど笑。











結論。

素晴らしい。



















こんばんは。
久しぶりですね。


ブログ放置しすぎました。ごめんなさい。


私はどうしても、
一旦手を休めるとそのままストップしてしまう癖があります。

ていうか悪い性格ですね。


だから今まで習慣付いてたのも、
一日やらないだけでそのまま放置。
みたいな感じに………。

これは私の直したいところです。




さてさて、
最近の私はというとですね。

大してなんにも変わってません。

何時も通り仕事行ってプラプラ。



でも、周りが色々変わってしまって、
自分だけ取り残されているこの状況に少し焦っている自分が居ます。


何時も言っていた通り、
やりたい事は沢山あるんですけどね。
行動に移したいんだけど、
方法が分からない。


まあ、なるようになるかもしれない…けど。



とりあえず音楽に触れたいです。以上!












{34789428-5C23-4AC7-A5B0-AB7309F11B05:01}





あ、私は元気です。















 




{4B1F737A-7DD3-4429-96BF-4EDF37CC2E89:01}




ついにやってまいりました。
昨日!参戦してきました!




{22590EFF-C04A-4361-9ED2-BA0EA10142D8:01}





メイク等は何時もと変わらず…。
ラインすら引かない私。





{B6CFA451-C27F-49D0-9E45-B9E7EC81BDB0:01}



物販も朝8時から並んだ!
寒すぎガクブル…!




タオルとTシャツとバッグと福袋を購入。




{83B10D93-F9EF-42BC-94EA-15B2E544A7BD:01}




私の席からではこんな感じ。
後ろ姿のみだけど、見えるっちゃ見える。




それからLIVE START‼︎

沢山の盤が出た。
中でも一番盛り上がったのは『R指定』

会場のバンギャ、バンギャ男が暴れた。








そしてついにシドが出てくる時!


シドの第一曲目は『アリバイ』
これには驚きを隠せず、
そして会場中のファンが一斉に飛び跳ねる。


中でも、
まさかの未発表曲『hug』を初披露するというサプライズまで…!


ハードバラードで、物凄くいい曲。
早く音源が欲しい!

初披露『ANNIVERSARY』や、
『ノイロヲゼパアティー』『循環』など、
驚くようなセトリだった。


本編最後を飾る曲は『吉開学17歳(無職)』
ヘドバン、折りたたみなどで会場が揺れ、
興奮冷めやらぬまま本編が終了となった。





アンコールは他盤のボーカル勢揃いで、
シドと一緒に『妄想日記』『Dear Tokyo』を歌い上げた。




{66F92883-6108-4996-AC37-C839CDB6883D:01}






{AA8F1176-F637-457E-80FF-5B381417EE43:01}







そしてLIVE終了後、告知。


シングル、アルバム、ツアー……。






LIVEは物凄く楽しかった!!
『アリバイ』のマオさんの第一声を聴いた時、思わず涙が零れた。






今回のシド セトリはこんな感じ…

アリバイ
夏恋
私は雨
SENSE
hug
ANNIVERSARY
ドレスコード
ノイロヲゼパアティー
循環
眩暈
吉開学17歳(無職)

アンコール
他盤のボーカル勢揃い

妄想日記
Dear Tokyo

覚えてる範囲で書いてみた。







LIVEの他に、フォロワーさんと会ったり、一緒に写真を撮ったり、打ち上げしたり…。

いっぱいいっぱい楽しんだ!





{69C6CAB0-4BD3-4892-ABE6-E9BCCE27C99E:01}





集合写真。



このあとフォロワーさん3人と私で打ち上げへ…カラオケオール。



6時間暴れた!!


朝5時。








本当に別れが惜しくなった。

また絶対会いたいなあ…。






{27EB2F94-68B5-4795-B693-A3BD55452E60:01}



大好きです!



んでその後ホテル戻って、
10時から一人でぶらぶら。






{4807E66D-916B-415E-B19D-4CD13A7E261B:01}




渋谷行って、




{A7A827BD-3C98-475B-8B91-C7A39F16C3EA:01}



原宿行って…。

時間つぶしにぶらぶら。











そしてさっき帰ってきました←


二日間まともに寝てないので、今日は寝る。

明日から仕事だしね。












とにかく!


この二日間!
物凄く楽しかった!!!



次は来年のツアー!
仕事の都合で遠征は無理だけど、
神戸での参戦はする!!


待ってろ!シド!



















さて、寝る!