シド 『hug』のMVが今日公開されましたねー。
いやあ、素敵だ。
思わずブログ更新してしまったよ。
曲自体はLIVEで生で聴いたけど、
その時は歌詞がはっきり聴こえなくて。
その次聴いたのがRADIO。
フルでは無かったけど、
あ!これや!!ってなった笑。
そして今回。
フルでMVが公開されて。
改めてイイ歌詞だなーっと思った。
タイトルの『hug』にピッタリの曲。
暖かい歌詞で、優しい曲で。
包まれているかのような歌だった。
MVの皆の演技も見所で。
もう、皆さんかっこいいかっこいい。
惚れ惚れしましたよ。
ゆうやさんの表情や、
Shinjiさんの動き。
明希さんの表情に、
マオさんの優しい笑顔。
いや、皆表情がかっこ良くて。
悶えてしまった…。
何回も見てしまう。
早くまた、生で聴きたいな。
多分泣くと思うけど笑。
結論。
素晴らしい。












