11月21日ってジャンヌの誰かが誕生日じゃなかったっけ!?


そしてそして、



あたしも11月21日誕生日なんです!!о(ж>▽<)y ☆




別に祝って欲しいわけじゃないんだから!!(///∇//)


自分で言うのもイタイけど、極度のツンデレなんで許してください。笑


今年は受験生だし、友達関係とかほんと色々あって大変。


でも、ネット上だけど、アメブロで知り合った人にはほんといっぱい助けてもらって感謝でいっぱいです。


ブログやめちゃった人もいて、もう連絡取れない人も居るけど、ほんと感謝してます。


これからも、ブログ続けてたくさんの人と仲良くなりたいな。



さぁて、今年は何人からおめでとうって言って貰えるかな?笑


ちょー楽しみ!!


それでは溜まってたペタ返行ってきまーす!!(`・ω・´)ゞ