寒い!!!!!!
スウェットだけじゃ寒いよ((泣
足先が死んでますw
ピアノ弾いてたら指回らなかったし
今日もピアノなのに!!!!!!!!!!!
こんな寒いのに今日はチャリって・・・・
リアルに死にますよ~
なんか寒いとよく足が攣る気がする
2日前ぐらいにも攣ったし
オーストラリアのホームステイ先で夜中に
足攣って「痛っ!!!!!」って起きたし
真冬は1週間に一回は攣る気がする
寒くて足攣るのってウチだけ?
寒い!!!!!!
スウェットだけじゃ寒いよ((泣
足先が死んでますw
ピアノ弾いてたら指回らなかったし
今日もピアノなのに!!!!!!!!!!!
こんな寒いのに今日はチャリって・・・・
リアルに死にますよ~
なんか寒いとよく足が攣る気がする
2日前ぐらいにも攣ったし
オーストラリアのホームステイ先で夜中に
足攣って「痛っ!!!!!」って起きたし
真冬は1週間に一回は攣る気がする
寒くて足攣るのってウチだけ?
今ね
KERA読んでたの
でね、毎回思うんだけどさ
なんで
こんなにアルゴンキンの服って
ウチ好みのが多いんですか!?!?!?!?
超気に入った服があって
値段見たら
¥15,800
あら;お高い;;
中学生にはキツイですな><
でも、欲しい!!
出来ることなら今すぐ買ってしまいたい勢いです←
花音と明日にでも買いに行きたいです!!!!!!!
でも、現実は・・・
明日はピアノ&塾だし
日曜も・・・・・ね?←?
そして何より大事なお金が((泣
買えないわけじゃないんです
ただ買ってしまったら
痛すぎる出費・・・・・。
でもね
こういう時はマイナス思考を働かせるしかない!
「★★ちゃんに似合ってても俺はどーせ似合わないだろう」
ってな感じでw
第一スタイル良くないし似合わないのはわかってるんだよ!
スタイル良い人が羨ましいです
ちなみにウチの兄貴(2番目)はウチより足短いです←
身長差は3センチww