塾orz




しかも数学とか・・・・




絶対テスト結果聞かれるよね!!!




いや~



今回も数学はホントに馬鹿な間違えしまくって




泣きそうになりました←



まぁ、中2のときに取った自己最低点はいかなかったけど



てか、いってたら受験諦める!!w



だって最低点12点だよ?


サラッと言ったけど中2ながらに「・・・明日が見えない」ってリアルに思ったからw



まぁ、今日の塾も頑張ろう★



もし怒られて帰ってきたら慰めてくれ><

あなたの目は、一重?二重? ブログネタ:あなたの目は、一重?二重? 参加中




ウチの目はくっきり二重★



父親も母親も二重だからねww



母親は前一重だったらしいけどいつの前にか二重になってたらしいw



兄貴は2人とも一重・・・


兄貴2人はなんとなく似てるけどウチだけ似てないんだ~ww



似てなくてよかった←


雨降ってるからピアノ休んだ★



チャリだから楽譜濡れちゃうしねw




一気に暇になったな~w



誰か遊ぼ音譜