塾orz
しかも数学とか・・・・
絶対テスト結果聞かれるよね!!!
いや~
今回も数学はホントに馬鹿な間違えしまくって
泣きそうになりました←
まぁ、中2のときに取った自己最低点はいかなかったけど
てか、いってたら受験諦める!!w
だって最低点12点だよ?
サラッと言ったけど中2ながらに「・・・明日が見えない」ってリアルに思ったからw
まぁ、今日の塾も頑張ろう★
もし怒られて帰ってきたら慰めてくれ><
塾orz
しかも数学とか・・・・
絶対テスト結果聞かれるよね!!!
いや~
今回も数学はホントに馬鹿な間違えしまくって
泣きそうになりました←
まぁ、中2のときに取った自己最低点はいかなかったけど
てか、いってたら受験諦める!!w
だって最低点12点だよ?
サラッと言ったけど中2ながらに「・・・明日が見えない」ってリアルに思ったからw
まぁ、今日の塾も頑張ろう★
もし怒られて帰ってきたら慰めてくれ><
ブログネタ:あなたの目は、一重?二重?
参加中