空から降ってきてほしいもの ブログネタ:空から降ってきてほしいもの 参加中



空から降って来てほしいもの



そりゃぁ~・・・・




お金でしょ!!←ぇ



一番リアルなほしいもの★w



でも、これじゃ夢が無いよね~


あっ、ちゃんとそーゆう自覚はあるのよww


ん~


シドの皆様とか?←


まぁ、降ってきたら大変だよね!!


アメンバーさん?


逢いたいけど降ってこられたら大変だよww




今思い出したんだけど、


雨の日に小さい頃いつも思ってたのが


「雨が飴になれば良いのになぁ」ってずっと思ってました★




さっき一人で散歩行ってきた★




ホントは犬の散歩行こうとしたんだけど




いつの間にか誰かにつれてかれたらしく



行こうとしたらすでに居なかった;;




だから寂しく一人で散歩★





寒かったorz



手がめっちゃ冷たい><



てか、一人で夜散歩すんのって寂しすぎるねw




一個前の記事見ちゃった人



早く眼科行ったほうが良いよ★



久しぶりに自分のプリ画見たけど顔死んでるね

眠くなってきたぐぅぐぅ




今ViViD聴いてる★




今日はずっと曲聴いてる気がする・・・。





花音に頼んでプリ画をあぷすることが




出来るようになったので




また後ほど★