塾終わった★




塾の前に化粧品買ってきたww




KATEのアイライナーとアイシャドウ!!




いや~満足満足w




なんかずっとメイクしてなかったらアイライナーが




紛失しちゃって久しぶりにやろうかなって思ったら無くて←




まぁ、家で堂々とメイクできないんだけどね((泣



ウチの家は厳しいですなorz



今度遊びに行くときでも久しぶりにやりますかな★



たぶんいつものメンバーと遊びに行くときだろうな・・・。

今日は英語の塾orz





頑張ってきます((泣

思い出したんだけどさ




今年の町民体育祭でさ



ウチの友達の弟と逢って




小さい頃から結構仲良くて




花音とかはどっか走っていちゃって




一人で暇だったから、その子に話しかけたの




ウチ     「あんず飴じゃんw」


チビ      「うん★」


ウチ      「落とすなよ?」


チビ       「お前じゃないから落とさねーよ!!」


ウチ      「あっそwwじゃーな★」



で、会話は終わって


チビとその友達?ウチが見たコト無いから



この辺の子じゃないと思われる子に




??      「なんだよ?彼女?ww」



チビ     「うん。」



遠くで聞いてたウチ「・・・・え?」状態だよ!!ww




その後ちゃんと 「嘘だよ!」 って言ってました★



いや~



焦った;;ww



ネタが無いからって、こんなコト書いてゴメンなさい←