防寒具←



返ってきた★w




あと残り4時間ぐらい!!




頑張ります

めっちゃ寒い><



なんか昨日勉強してて



気づいたら寝てたらしく



でも、すぐ起きたんだよ!!w





起きたら、ウチの防寒具←



が、撤去されてたorz




寒くてマジ死ぬかも・・・・



今日も5時間頑張ろう((泣

ちょっとお知らせ★




えっと




リアルに第一志望の高校に受かりたいので



毎日5時間勉強することにした





ホントは母親に言われてなんだけどね;



2番目の兄貴も5時間やってたから




ウチも頑張る★




だから、コメ返&カキ返はいつもよりちょっと遅くなるかもです




出来るだけその日のうちに返すからね!!




ちなみに今日は3時間やったから



あと2時間頑張ります