めっちゃ寒い><
なんか昨日勉強してて
気づいたら寝てたらしく
でも、すぐ起きたんだよ!!w
で
起きたら、ウチの防寒具←
が、撤去さ れてたorz
寒くてマジ死ぬかも・・・・
今日も5時間頑張ろう((泣
ちょっとお知らせ★
えっと
リアルに第一志望の高校に受かりたいので
毎日5時間勉強することにした
ホントは母親に言われてなんだけどね;
2番目の兄貴も5時間やってたから
ウチも頑張る★
だから、コメ返&カキ返はいつもよりちょっと遅くなるかもです
出来るだけその日のうちに返すからね!!
ちなみに今日は3時間やったから
あと2時間頑張ります