勉強だ((泣





理科やりますよ★




ウチの担任が理科教えてて




特別授業やって



って、言ったら苦手なとこやってくれたww




ウチの担任良い人すぎる!!!!!



先生のためにも第一志望受からないとね★




頑張ります

いろいろあって部屋で勉強できないって




理由で3時間でお勉強終了w




ピアノは結構良い感じに仕上がってきてます★




先生にウチの弾きたかった曲の楽譜もらったw




発表会終わったら練習入ります!!




明日は塾もピアノもない日!!




暇人だ!!!って言いたいけど



勉強しないとね;;




今日はもう寝る



おやすみ

今日の勉強終了★



きっちり5時間やりましたよ((泣




そして



凄く眠い




髪乾かして即効寝ます




明日はピアノ行って5時間勉強かぁ~・・・・




最悪だな((苦笑




とりあえず



おやすみ