勉強だ((泣
理科やりますよ★
ウチの担任が理科教えてて
特別授業やって
って、言ったら苦手なとこやってくれたww
ウチの担任良い人すぎる!!!!!
先生のためにも第一志望受からないとね★
頑張ります
勉強だ((泣
理科やりますよ★
ウチの担任が理科教えてて
特別授業やって
って、言ったら苦手なとこやってくれたww
ウチの担任良い人すぎる!!!!!
先生のためにも第一志望受からないとね★
頑張ります
いろいろあって部屋で勉強できないって
理由で3時間でお勉強終了w
ピアノは結構良い感じに仕上がってきてます★
先生にウチの弾きたかった曲の楽譜もらったw
発表会終わったら練習入ります!!
明日は塾もピアノもない日!!
暇人だ!!!って言いたいけど
勉強しないとね;;
今日はもう寝る
おやすみ