2月なりますたぜ\(^O^)/
こっちの放置加減ヤバスw
2月入ったしこっちも頑張っていこうかなと
思ったりなんかして☆
取りあえず今日は
7時過ぎくらいに起きて
テンションあがって(*/ω\*)←
ガッコの用意して
間に合う最後の電車に乗って
ガッコ着いたらめためたチャリならんでて
なんじゃあれ?
っと思いつつ教室行ったら
クラスの女の子とそのトモダチ約10人が
チャリで岸和田からガッコまで来たらしく
かなりびっくりしたwww
ガッコまで2時間半位かけてやってきたとさww
ぱねぇっすwww
まぁ当然チャリで着たらチャリで帰らないといけないわけですが
もう疲れまくって
誰かにチャリ持って帰ってとかお願いしたりしてたww
最終自分で帰ったらしい*
お疲れ様ですww
等ということがあった後
お昼ご飯を食べて
今日はテストやって
出さなければならない授業のプリントが
7枚あってテスト終わってから
書いて出したらある先生が
「今出すんか;どうせ1、2点やぞ?オマエ無くてもいけるやろ;」
っとめためた悲しいことを言われた;;
確かにもう無くてもいいけど
ワタシの頑張りを返してくれwww
これで色々やる気を無くしてしまったww
まぁ全て出してからトモダチとデートにまいった(*/ω\*)←
まぁライブ申し込みに行っただけなんだがなww
本屋やらなんやフラフラしてからご飯食べに行ったら
いつものごとく食べ過ぎて吐きそうにww
苦しみながら帰りました(笑)
トモダチがバイトやから帰っていってらっしゃいって言って
帰宅したら
即効寝てたwww
最近睡眠不足気味w
5時から8時まで寝とったw
まだまだねむいですがねw
っと今日はこんな感じ(*´∇`)
今日の夜もトモダチ来るっぽいからまた睡眠時間やばなるw
楽しいから良いがね(*/ω\*)
でゎ明日もテストなんで提出物でもやっとこかなw←
風邪気味ですが頑張りますよ*゙
であの∀・*
こっちの放置加減ヤバスw
2月入ったしこっちも頑張っていこうかなと
思ったりなんかして☆
取りあえず今日は
7時過ぎくらいに起きて
テンションあがって(*/ω\*)←
ガッコの用意して
間に合う最後の電車に乗って
ガッコ着いたらめためたチャリならんでて
なんじゃあれ?
っと思いつつ教室行ったら
クラスの女の子とそのトモダチ約10人が
チャリで岸和田からガッコまで来たらしく
かなりびっくりしたwww
ガッコまで2時間半位かけてやってきたとさww
ぱねぇっすwww
まぁ当然チャリで着たらチャリで帰らないといけないわけですが
もう疲れまくって
誰かにチャリ持って帰ってとかお願いしたりしてたww
最終自分で帰ったらしい*
お疲れ様ですww
等ということがあった後
お昼ご飯を食べて
今日はテストやって
出さなければならない授業のプリントが
7枚あってテスト終わってから
書いて出したらある先生が
「今出すんか;どうせ1、2点やぞ?オマエ無くてもいけるやろ;」
っとめためた悲しいことを言われた;;
確かにもう無くてもいいけど
ワタシの頑張りを返してくれwww
これで色々やる気を無くしてしまったww
まぁ全て出してからトモダチとデートにまいった(*/ω\*)←
まぁライブ申し込みに行っただけなんだがなww
本屋やらなんやフラフラしてからご飯食べに行ったら
いつものごとく食べ過ぎて吐きそうにww
苦しみながら帰りました(笑)
トモダチがバイトやから帰っていってらっしゃいって言って
帰宅したら
即効寝てたwww
最近睡眠不足気味w
5時から8時まで寝とったw
まだまだねむいですがねw
っと今日はこんな感じ(*´∇`)
今日の夜もトモダチ来るっぽいからまた睡眠時間やばなるw
楽しいから良いがね(*/ω\*)
でゎ明日もテストなんで提出物でもやっとこかなw←
風邪気味ですが頑張りますよ*゙
であの∀・*