♪お昼やーすみはウキウキウォッチン | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

♪お昼やーすみはウキウキウォッチン




久しぶりにブログ書くよー


ネタを仕込んで来たからねー




その前に昼休みが今ってどーゆー事だ(怒)

もう昼じゃねーじゃん、午後じゃん、馬鹿なの?
お蔭様で眠たくて眠たくて震える!!!!!!!!!



じゃ、いつものクダラナイ前置きもそこそこに
本題に行きましょーかね







先日ハロウィンパーティーで綾波レイのコスプレしたシドのマオさんに感銘を受けたので描いてみますた



題して「綾波マオ」
はいどーーん


フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー-Image085.jpg



あの名台詞、
「貴方は死なないわ、私が守るもの」
を、シンクロ率100%で読んでみて下さい(笑)





嗚呼…キグナスしんぢも描きたくなってきた…(笑)