♪チャ~ラ ヘッチャラ~~ | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

♪チャ~ラ ヘッチャラ~~




オッス!!オラ悟空!!嘘!!





鳩!!!!!嘘!!じゃない!!!!!












ちょっと、ちょっとね




ドラゴンボール探しに行ってきますわ


コンビニに置いてるかなぁ
ドラゴンレーダー無いけど…まぁ3個位は今日中に見付かるだろぅ



途中でベジータに会ったらどうちよう
「地球最強の富士額ですね!!!!」て言うか
即ぶっ殺されるな(笑)



シェンロンが出てきたら
なんてお願いしようかしらね

あ、ナメック星のドラゴンボールは三つ願いが叶うんだっけ?
じゃ、そっちにしよう
セブンイレブンに売ってそうだな、セブンイレブンなんでもあるからな、おにぎり100円終了まであと3時間キッたな


お願い事はねー













目の前の書類を消して下さい!!!!!!!!!!(泣)










ジョージ「現実逃避してないで仕事片付けろ」



はーい
分かってまーす(小十郎子ちゃん)









説明しよう!!!!!!!
今日鳩オネータンは今週中に納めなければいけない仕事を残業したくないが為に家に持ち帰ってきたはいいが今週中でしょ?余裕~とか甘い考えで飯食ったり風呂入ったりでビックリする程捗ってない事に今更気付き現実逃避するもジョージさんの監視下のもと晩酌もお預けで泣く泣く夏休みの宿題の如く夏休みあと三日で終わっちゃうのに何もしてないギャー!!!!!!状態に陥ってるのである!!



明日!!明日はちゃんとやるから!!
今日はもう寝るーー…(泣)






ジョージ「何の為に仕事持って帰ってきたのよアンタ…明日会社で恥ずかしくないの?」


うん、別に恥ずかしくない
いつもの事だし








………。







そうか、このままじゃビール飲めないって事か





オラッ!!!!!ドン!!(効果音)

(スーパーサイヤ人中)






クリリンの事かぁああああああ!!!!!!!!!!
(仕事片付け中)