近所の糞餓鬼ェ…
もう9時でっせ
窓から顔出して大声で少女時代のGeeを熱唱してないでさっさと寝ろ!!!!!!(笑)
うっせーんだよ(笑)
だから応戦してやったぜ
我ながら大人気無いと思うが
ここは一つ童心に戻って
大人の恐ろしさを教えてやる!!!!!!!(どっちやねん)
ウチのマンションの調度真向かいの家で
ウチは五階だから見下ろす角度になるのね
ベランダから身を乗り出して
「お前も蝋人形にしてやろぅかあああああああああああ!!!!!!!」
速攻ジョージさんに後ろから羽交い締めにされ口塞がれて終了
待って!!離して!!!!
まだ「ブェハハハハハハハ!!!!」やってないんだけど!!!!
この悪魔の笑い声無くして何のデーモン小暮かな!!!!
何の聖飢魔IIかな!!!!!
ジョージ「お前が1番近所迷惑だ閣下」
(´・ω・`)ショボーン