近所の糞餓鬼ェ… | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

近所の糞餓鬼ェ…




もう9時でっせ


窓から顔出して大声で少女時代のGeeを熱唱してないでさっさと寝ろ!!!!!!(笑)
うっせーんだよ(笑)




だから応戦してやったぜ

我ながら大人気無いと思うが
ここは一つ童心に戻って
大人の恐ろしさを教えてやる!!!!!!!(どっちやねん)


ウチのマンションの調度真向かいの家で
ウチは五階だから見下ろす角度になるのね
ベランダから身を乗り出して













「お前も蝋人形にしてやろぅかあああああああああああ!!!!!!!」









速攻ジョージさんに後ろから羽交い締めにされ口塞がれて終了





待って!!離して!!!!
まだ「ブェハハハハハハハ!!!!」やってないんだけど!!!!

この悪魔の笑い声無くして何のデーモン小暮かな!!!!
何の聖飢魔IIかな!!!!!



ジョージ「お前が1番近所迷惑だ閣下」









(´・ω・`)ショボーン