天!!覇!!絶槍!!!!!
何やらジョージさん
今更戦国BASARAヒーローズの島津さんを絶賛強化中

なので話かけると
ジョ「おまはんは黙ってんしゃい!!!!!!!!」
と島津弁で怒られます
感化され過ぎやないかーい
応戦するか
鳩「それは現実的じゃない(竹中半兵衛)」
ジョ「おまはんは黙ってんしゃい!!!!!!!!」
鳩「♪ヒュ~(口笛)COOLじゃねぇなぁ!!(伊達政宗)」
ジョ「おまはんは黙ってんしゃい!!!!!!!!」
鳩「捨駒は捨駒らしくぶざまに散るがよい!!!!!(毛利元成)」
ジョ「おまはんは黙ってんしゃい!!!!!!!!」
鳩「私は貴様を許さない!!!!!(石田三成)」
ジョ「おまはんは黙ってんしゃい!!!!!!!!」
彼のレパートリーは一つしか無い様だ
(´p`)