天!!覇!!絶槍!!!!! | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

天!!覇!!絶槍!!!!!




何やらジョージさん



今更戦国BASARAヒーローズの島津さんを絶賛強化中

フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー-Image042.jpg






なので話かけると


ジョ「おまはんは黙ってんしゃい!!!!!!!!」


と島津弁で怒られます





感化され過ぎやないかーい






応戦するか



鳩「それは現実的じゃない(竹中半兵衛)」

ジョ「おまはんは黙ってんしゃい!!!!!!!!」



鳩「♪ヒュ~(口笛)COOLじゃねぇなぁ!!(伊達政宗)」

ジョ「おまはんは黙ってんしゃい!!!!!!!!」



鳩「捨駒は捨駒らしくぶざまに散るがよい!!!!!(毛利元成)」

ジョ「おまはんは黙ってんしゃい!!!!!!!!」



鳩「私は貴様を許さない!!!!!(石田三成)」

ジョ「おまはんは黙ってんしゃい!!!!!!!!」







彼のレパートリーは一つしか無い様だ



(´p`)