あはははははは(^p^) | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

あはははははは(^p^)


馬鹿ばっかり(笑)

「いだだだだだだだ」(笑)

やっぱり素敵だ(笑)






いやぁー久しぶりに絵を描きたくなってですね




途中経過

はいドーン
フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー-Image041.jpg




戦国鍋TVの現役小十郎子ちゃんと信長と蘭丸の蘭丸

好き過ぎてつい…(笑)



しかし完成するのだろうか…

いつも下書きで満足してしまって日の目を見ないまま眠っている奴らが何枚もいるのですが…


頑張る!!!!!!
蘭丸いい子!!!!!
誰得!?
俺得だ!!!!!!!!



もう信長と蘭丸に関してはいつか妄想を極限にまで膨らませてマネージャーの明智光秀も描いてみてぇなぁあああはははははは!!!!!!!!


「敦盛2011」はもうバッチリ歌えます(笑)
カラオケに入ってねーのかな


♪楽市楽座はノーサンキュー