馬鹿ばっかり(笑)
「いだだだだだだだ」(笑)
やっぱり素敵だ(笑)
いやぁー久しぶりに絵を描きたくなってですね
途中経過
はいドーン

戦国鍋TVの現役小十郎子ちゃんと信長と蘭丸の蘭丸
好き過ぎてつい…(笑)
しかし完成するのだろうか…
いつも下書きで満足してしまって日の目を見ないまま眠っている奴らが何枚もいるのですが…
頑張る!!!!!!
蘭丸いい子!!!!!
誰得!?
俺得だ!!!!!!!!
もう信長と蘭丸に関してはいつか妄想を極限にまで膨らませてマネージャーの明智光秀も描いてみてぇなぁあああはははははは!!!!!!!!
「敦盛2011」はもうバッチリ歌えます(笑)
カラオケに入ってねーのかな
♪楽市楽座はノーサンキュー