お?(゚Ω゚) | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

お?(゚Ω゚)






今日は















シックスナインの日か(笑)













やべー削除されちゃうわねこんな事書いたら(笑)

ダメーバ様に抹殺されるわ(笑)くわばらくわばら(笑)



軽ぅ~いオヤジギャグですよ


馬のブランコ、通称「馬ンコ」
みたいな、ね





ふへへ









オチ?



んなもんある訳無いじゃろがい!!!!!!

なんだオチて!!!!!
美味いんか!!!!!!






真夜中は危険がいっぱいね

おやすみなさい