う わぉ!!!!!!
ッッダルーーーー!!!!!!
やだやだ暑いのやだやだやだ
暑いと仕事したくなくなるー…仕事したくないのはいつもの事だがな
あああああああああ…
アイス買ってきてー…
てぺーーアイスーーーー!!!!!
てぺー「最近無茶振りのスキル上がってません?」
……いや、ドMなお前には調度良いんじゃないかな?
てぺー「ドMじゃないっす、ややMっす」
無視
さて、このまま夏になっちゃうのかと毎日天気予報の予想気温をビクビクしながら見てる毎日になりましたなぁ
そうなんです
夏、嫌いなんです
気を抜くと日焼けしてしまうしね、日焼け対策面倒臭いですよね
イマイチ日焼け止めも信用ならん
いくらSPFが高かろうが多少は焼けるもんね
だから日傘ね、これまた面倒臭い
焼けたくないのよ
色の白いは七難隠す、って言うでしょ?
鳩オネータンは残念な所を色白でごまかしてるのです
だから夏の定番、キャンプ
ありゃ無理だぁね
キャンプて……何?何で外で飯食って外で寝なイカンの?
虫に刺され、日焼けして肌を傷め
更には安眠障害を起こし翌朝たっぷり目の下にクマを濛えた不細工顔になりながら、せっかく遠出したんだからと悪ノリして知ぃーらなーいーまぁああちぃーをーー歩いーてーみぃーたあああいーーー♪て地井散歩的なアレで無人駅の無人野菜売り場で食いもしねぇトマトとか買ってみたりして、そんでトマトは長時間車内に放置されホットトマトになる運命で無理矢理食ってリバース!!!!みたいな
ほらな?ロクな事無ぇーだろ?
海もね、あんま行きたいと思わんね
海ね
砂熱いよ歩けないよ
ビーサン履いてても熱いよ
アチャチャチャぅおりゃああ言いながらなんとか海に入って
海の水が冷たくてつめたーー!!!!!て出たら
今度はまた砂熱いで
海入ってつめたー!!!!!
砂あつーーー!!!!!!
つめたーーーーー!!!!!!
あつーーーーーー!!!!!!
つめたーーーーー!!!!!!
あつーーーーーー!!!!!!
つめたーーーーー!!!!!!
あつーーーーーー!!!!!!
いい加減にしろゴルァ!!!!!!!!!(怒)
ドリフか!!!!!
再生巻き戻しか!!!!!!!
ふぅ
なんだか妄想で疲れたわ…
だから嫌なのよ夏って…
てぺー「なんか忙しそうっすね、仕事全然進んでないのに」
本当だ…
不思議ね…