終わったぞ!!!!!!!終わりったら終わり!!!世界も終わらせてやんぞ!!!!!!! | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

終わったぞ!!!!!!!終わりったら終わり!!!世界も終わらせてやんぞ!!!!!!!





ふぅ







成せば成る!!!!!
やれば出来る、基、ヤればデキる!!!!!!
コンドーム着けろよ!!!!!






これぞ愛の力!!!!!


フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー-Image001.jpg



ゲットだぜーーーーー!!!!!!!!!(輝)









もー今年年末までの力使い果たしたね

もう明日から仕事しなくていーよね?よね?












パンツ「それとこれとは別でんがなお客はん」






(´∀`)ギャフン