オメーらいい加減にして下さい その弐 | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

オメーらいい加減にして下さい その弐



今日は早く帰れそーだな





って思ってたら







パンツ「…すまん、また企画が…」
















ぶぁあああああああか!!!!!!!!(怒)


何でもかんでも企画立てんじゃねぇえええよゴルァァアアアアアアア!!!!!!!!!!!!(怒)



てかさー(怒)

上の奴等がさー(怒)

企画書立ち上げてさー(怒)

せめて打ち込むだけにしてさー(怒)

持ってくればいーんじゃネェェエエエのぉおおお?(怒)



窓際OLナメんなよゴルァァアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!(怒)

自分の力でぃえ~~~!!
自分の力でぃえ~~~!!
(長渕キック炸裂)







パンツ「頼む!!そんなパグ犬みたいな顔すんな!!な!?」



あー今のでやる気失せたー
やだーやりたくなーい
先週末エラい目にあったもーん
やだやだやだやだ今日は5時で帰るって決めたもーん
ばーかばーか



パンツ「嘘!!ちょー可愛い!!マジで!!今なら小西真奈美に勝てる!!!!!」



うっせーーいつ何時もこにたんに勝てる訳ねーだろ!!
他の人に残業させなさーい?
アタイもー帰ってジョージさんとセックスしなきゃいけないからお先に失礼しまーす



パンツ「……通販でコレ…入手しました」




フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー-Image001.jpg






(Д)゚゚












何?

それって…





パンツ「…実は姪っ子(女子高生)がファンで間違えて二個買ってしまったんだと」





で?

何故ここに?Shinjiさんアイドルみたいな顔してる可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い…




パンツ「…半額で買い取って…はっきり言ったら餌だな(笑)」




……。





パンツ「これで一つ、手を打ってくれないか?」









最低だな!!!!!!!!



やらせて戴く!!!!!!!!
(`・ω・)」