それなんてお姫様? | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

それなんてお姫様?




すっごいね


なんてーの?あれ




携帯ゲームでさ

幼なじみがイケメンに成長してて恋するとかなんとか



あああヤバいねこんな話してる自分がすんげー年寄り臭い(笑)




いや、なんてゆーか
全然興味無かったもんだから
意味が分からんかったのよ

ほら、広告とか

あるじゃん、今、ね?



しかも月額かかるんでそ?
それならやんねーよ
男ならリアルで間に合ってんよ

無料ならちょっとやってみたい(笑)



でさ、でさ
なんか内容説明とかキャラクター紹介とか見てみた訳よ








(Д)゚゚


てなった(笑)




だって…

五人幼なじみがいて


そいつら例に漏れなく全員イケメンに育ってて


更にそんなイケメン達が皆自分の事好きになるだなんて…





多分宝くじ前後嘗当てるより難しいでしょ





ふへぇ



それ終わった瞬間
現実に引き戻されて






(´Д`)




てなんないのかね









どーせなら
好きなアーティストでやりたいね











フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー-Image004.jpg




ね!!!!!!!!!!!(笑)















パンツ「また現実逃避してやがんな?キッチリ仕事してもらわんとブツをシュレッダーにかけてやるからな」









脅迫された…

(:Ω;)





パンツ「脅迫じゃないよ、追い込みかけたんだよ人聞きの悪い」











アタイ頑張る!!!!!!!

待っててね!!!Shinjiさん!!!!!!!



フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー-Image001.jpg