それなんてお姫様?
すっごいね
なんてーの?あれ
携帯ゲームでさ
幼なじみがイケメンに成長してて恋するとかなんとか
あああヤバいねこんな話してる自分がすんげー年寄り臭い(笑)
いや、なんてゆーか
全然興味無かったもんだから
意味が分からんかったのよ
ほら、広告とか
あるじゃん、今、ね?
しかも月額かかるんでそ?
それならやんねーよ
男ならリアルで間に合ってんよ
無料ならちょっとやってみたい(笑)
でさ、でさ
なんか内容説明とかキャラクター紹介とか見てみた訳よ
(Д)゚゚
てなった(笑)
だって…
五人幼なじみがいて
そいつら例に漏れなく全員イケメンに育ってて
更にそんなイケメン達が皆自分の事好きになるだなんて…
多分宝くじ前後嘗当てるより難しいでしょ
ふへぇ
それ終わった瞬間
現実に引き戻されて
(´Д`)
てなんないのかね
どーせなら
好きなアーティストでやりたいね
ね
ね

ね!!!!!!!!!!!(笑)
パンツ「また現実逃避してやがんな?キッチリ仕事してもらわんとブツをシュレッダーにかけてやるからな」
脅迫された…
(:Ω;)
パンツ「脅迫じゃないよ、追い込みかけたんだよ人聞きの悪い」
アタイ頑張る!!!!!!!
待っててね!!!Shinjiさん!!!!!!!
