ちょっと不思議に思った事 | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

ちょっと不思議に思った事


くりきんとん





何でペースト部分が主にサツマイモなのに
名前で栗がでしゃばってるの?







飾り程度に入ってるだけじゃん






偉いの?







サツマイモの方が頑張ってるのに



どーしても
サツマイモの肩入れしてしまう







アンパンマンでバイキンマンを
ヤッターマンでドロンボー一家を
ポケモンでロケット団を応援してしまう性