オメーらいい加減にして下さい
先日、そろそろ生理がきそうだなと思い
仕事帰りにドラッグストアに寄ったら
友人(♀)に遭遇
世間話ししながら買い物してたら
友人が人のカゴの中身を見て
「え?こんなに高いナプキン使ってんの?しかも何種類も」
え?
別にそんな高くないよ…?
何種類もって…昼用と夜用と、後タンポン…
「だってさー血ぃ吸って捨てるだけのもんなんだよ?特売二個入りので充分じゃん」
や、そー言われてしまえばそうなんだけどさ
あんま安いやつって
羽無しだったり
まん○こ痒くなったりするでしょ
あれ嫌なんだよ
「痒かったら掻けばいーじゃん」
(∀)
全くもってその通りでございます(感服)