オメーらいい加減にして下さい | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

オメーらいい加減にして下さい




先日、そろそろ生理がきそうだなと思い
仕事帰りにドラッグストアに寄ったら

友人(♀)に遭遇


世間話ししながら買い物してたら
友人が人のカゴの中身を見て




「え?こんなに高いナプキン使ってんの?しかも何種類も」








え?


別にそんな高くないよ…?
何種類もって…昼用と夜用と、後タンポン…




「だってさー血ぃ吸って捨てるだけのもんなんだよ?特売二個入りので充分じゃん」




や、そー言われてしまえばそうなんだけどさ

あんま安いやつって
羽無しだったり
まん○こ痒くなったりするでしょ
あれ嫌なんだよ






「痒かったら掻けばいーじゃん」










(∀)




全くもってその通りでございます(感服)