お昼~お昼~ | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

お昼~お昼~



お腹すいた~~~










ァガッッッ!!!!!!!!










…なんか後ろから雪崩的な衝撃が…






後輩てぺー「うわぁぁあすんませぇえぇええん!!!!!!(泣)」






アタイの背中目掛けて分厚いファイル5冊も落としやがった(怒)






てぺー「大丈夫っすか?…ぉわっ…めっちゃ怒ってますよね…その顔は…ごめんなさい(汗)」











許さん!!!!!!!!!!(怒K点越え)


何故なら今朝寝違えて首が痛いのだよ!!!!!!!!

この湿布の臭いが目に入らぬか!!!!!




てぺー「確かに臭いっす!!!!!!!」






うるせぇよゴルァ!!(ジャンピングニー炸裂)







罰として昼飯奢れ
社食とラーメン屋は圏外だかんな







てぺー「…同じ職場なのが憎い…(泣)」





カカカカ!!!!!!!
そうさ!!アタイがこないだ給料日だって事はおめーもそうだって事だ!!!!!!
さぁ温かい財布でアタイを持て成しやがれ!!!!!!!






てぺー「分かりました…社食とラーメン屋以外ですね?ちょっと外行ってきます」








20分後






てぺー「お待たせしましたーはい!!セブンイレブンの100円おにぎりですよー!!!!!」






……5個も要らない…(泣)

鮭もすじこも食べれない…(泣)

おかずは…?(泣)




てぺー「おかず!?……忘れました(笑)」











さよならてぺー(25ans(ヴァンサンカン)キック炸裂)