お昼~お昼~
お腹すいた~~~
ァガッッッ!!!!!!!!
…なんか後ろから雪崩的な衝撃が…
後輩てぺー「うわぁぁあすんませぇえぇええん!!!!!!(泣)」
アタイの背中目掛けて分厚いファイル5冊も落としやがった(怒)
てぺー「大丈夫っすか?…ぉわっ…めっちゃ怒ってますよね…その顔は…ごめんなさい(汗)」
許さん!!!!!!!!!!(怒K点越え)
何故なら今朝寝違えて首が痛いのだよ!!!!!!!!
この湿布の臭いが目に入らぬか!!!!!
てぺー「確かに臭いっす!!!!!!!」
うるせぇよゴルァ!!(ジャンピングニー炸裂)
罰として昼飯奢れ
社食とラーメン屋は圏外だかんな
てぺー「…同じ職場なのが憎い…(泣)」
カカカカ!!!!!!!
そうさ!!アタイがこないだ給料日だって事はおめーもそうだって事だ!!!!!!
さぁ温かい財布でアタイを持て成しやがれ!!!!!!!
てぺー「分かりました…社食とラーメン屋以外ですね?ちょっと外行ってきます」
20分後
てぺー「お待たせしましたーはい!!セブンイレブンの100円おにぎりですよー!!!!!」
……5個も要らない…(泣)
鮭もすじこも食べれない…(泣)
おかずは…?(泣)
てぺー「おかず!?……忘れました(笑)」
さよならてぺー(25ans(ヴァンサンカン)キック炸裂)