会社DE落書き
はいはいはい
始まりますたよ鳩オヌータンの落書きコーナァアアアアアアアアアアぉらだっしゃああああ!!!!!!!!
今日は仕事したくない余りに落書きしてまんた
仕事するふりして
わざわざ事務のチャンネーに赤鉛筆借りて
中学生日記ですな!!!!!!!!!
んー…
今日はねー…
この人!!!!!
はいドン!!!!!!

さぁ
誰だか分かるかなぁ?
ヒントは…ドラマーさんでつ
四人組バンドのドラマーさんで
背が高いよね
ブログはビールばっかりだね
犬飼ってるよね
ショコラちゃんね
なんとなくいつもピースしてるイメージなんだがね
実はホワイト家族の長男だとか言う噂は本当かね?(笑)
シドのゆうやさんだね
あ、言ってもーた(笑)
似てる?
似てない?
あ、そ、ふーんだ(´3`)