会社DE落書き | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

会社DE落書き




はいはいはい

始まりますたよ鳩オヌータンの落書きコーナァアアアアアアアアアアぉらだっしゃああああ!!!!!!!!




今日は仕事したくない余りに落書きしてまんた

仕事するふりして

わざわざ事務のチャンネーに赤鉛筆借りて







中学生日記ですな!!!!!!!!!













んー…

今日はねー…



この人!!!!!
はいドン!!!!!!

フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー-Image010.jpg



さぁ

誰だか分かるかなぁ?






ヒントは…ドラマーさんでつ

四人組バンドのドラマーさんで
背が高いよね
ブログはビールばっかりだね
犬飼ってるよね
ショコラちゃんね
なんとなくいつもピースしてるイメージなんだがね
実はホワイト家族の長男だとか言う噂は本当かね?(笑)
シドのゆうやさんだね





あ、言ってもーた(笑)





似てる?


似てない?







あ、そ、ふーんだ(´3`)