30秒で書くブログ
何から話せばいいかな取り敢えず外で子供の声が凄いんだよななんか「半身浴!!半身浴!!」て叫んでる何故半身浴なのか謎だけど語尾が「キシャーーー!!!!」なのがもっと気になる発狂してるのか?そもそももう5時過ぎてんのにまだ遊んでんのか最近の親は寛大だなぁと思う私は年寄り臭いんだろうか…そんな事より昨日風呂入った時に脇腹に痣があってこれ何?と思って鏡で見てたらオッパイのいや乳房のすぐ 下に黒子を発見して何となくエッチだなぁうへへ…てゆーか痣、痣これ、何?DV?ジョージさんから虐待?「ちげぇ、お前の寝相が悪いからだ」だってうるせぇDVてかED「誰がEDだ、超現役だっつーの」はいそーですかさて今日の晩御飯はな
あ、30秒経った
30秒て以外と長いね
あ、30秒経った
30秒て以外と長いね