新妻ジョージ | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

新妻ジョージ




こんばんは



今、私の家のキッチンから
何やらいい匂いがしてきましてね



そう、ジョージが晩御飯を作ってくれてます


素敵な家政婦だ





メニューは
筍ご飯に春雨サラダ、鶏肉とエノキダケと人参の中華スープに隠元豆を豚肉で巻いて蒸し焼きにしたやつ

和洋折衷(笑)

でも美味しそう




しかし、なんつーか…

エプロンした後ろ姿が可愛いですなぁ…


新妻をキッチンで悪戯したくなる新婚夫の気持ちが分からんでもない(笑)

ちょっかい出したくなるけど




「駄目女、厨房に入るべからず
邪魔したら完成間近だろうが中断すっからな」


と釘を打たれてるもんですから
鳩オネータンは大人しくテレビを見て待ってます






いやぁ

料理上手な男と付き合うっていいね


自分より料理上手なのは癪だけど
ジョージは別にそれを何とも思ってなくて
私が美味しい、と喜ぶ方が嬉しいんだと


幸せだなぁ




後片付けは私がやろう
ギブアンドテイクだよね



女ばかり尽くすとか
男ばかり金出すとか

そーゆんじゃなくて


お互い分け隔て無く

得意な方をやったり
苦手でやってもらったり




当たり前に気を許せる幸せ











「……ぁあああああああ!!!!!!!!」







どうした!?

指切った!?火傷した!?ジーパンのチャックにチンコの皮挟まった!?












「……ハガレン(鋼の錬金術師)…見逃した(泣)」







本気で泣くなよ…(笑)

後でゲオ行こう、ね?



「…今日のじゃなきゃ嫌だ」



じゃ本屋行こう、漫画見に行う、ね?



「うん(泣)」




よしよし、泣き止んだか?
じゃあさっさと飯の続き作れ
腹減ったぞ



「実家に帰らせて戴きますっっ!!!!!!!!(泣)」








なんか立場が男女逆ね私達(笑)