え? | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

え?




なんぞ?

窓際にカラス





めちゃくちゃこっち見てる










カラス「カー、カー、グワァ゙ァ゙ア゙ア゙ァ゙ア゙ア゙ァ゙ア゙ア゙ア゙…」







怖ぇえ!!!!!!!!!!(泣)

カラスなのにデスヴォ!!!!!!!!





よし、負けてなるものか








鳩「ヴォォオオオオオオオイ!!!!!!!!」


カラス「グワァ゙ァ゙ア゙ア゙ァ゙ア゙ア゙ァ゙ア゙ア゙ア゙」


鳩「ヴォォオオオオオオオイ!!!!!!!!ヴォォオオオオオオオイ!!!!!!!!」


カラス「グワァ゙ァ゙ア゙ア゙ァ゙ア゙ア゙ァ゙ア゙ア゙ア゙ァ゙ァ゙ア゙ア゙ァ゙ア゙ア゙ァ゙ア゙ア゙ア゙」


鳩「どどん波ーーーーーー!!!!!!!!(人差し指を骨折する勢いで窓硝子にグキッと)」







バサバサバサバサ……









勝った……!!!!!!!!



勝った!!勝ったよ!!
流石はたったん!!!!!
顔もちょっと真似して頑張ったもん!!!!!!











パンツ上司「うるせんだよ(怒)さっさと仕事仕上げろ!!(怒)」











怒られた ⊃。Д。)⊃アーァ