え?
なんぞ?
窓際にカラス
めちゃくちゃこっち見てる
カラス「カー、カー、グワァ゙ァ゙ア゙ア゙ァ゙ア゙ア゙ァ゙ア゙ア゙ア゙…」
怖ぇえ!!!!!!!!!!(泣)
カラスなのにデスヴォ!!!!!!!!
よし、負けてなるものか
鳩「ヴォォオオオオオオオイ!!!!!!!!」
カラス「グワァ゙ァ゙ア゙ア゙ァ゙ア゙ア゙ァ゙ア゙ア゙ア゙」
鳩「ヴォォオオオオオオオイ!!!!!!!!ヴォォオオオオオオオイ!!!!!!!!」
カラス「グワァ゙ァ゙ア゙ア゙ァ゙ア゙ア゙ァ゙ア゙ア゙ア゙ァ゙ァ゙ア゙ア゙ァ゙ア゙ア゙ァ゙ア゙ア゙ア゙」
鳩「どどん波ーーーーーー!!!!!!!!(人差し指を骨折する勢いで窓硝子にグキッと)」
バサバサバサバサ……
勝った……!!!!!!!!
勝った!!勝ったよ!!
流石はたったん!!!!!
顔もちょっと真似して頑張ったもん!!!!!!
パンツ上司「うるせんだよ(怒)さっさと仕事仕上げろ!!(怒)」
怒られた ⊃。Д。)⊃アーァ