日曜日だ… | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

日曜日だ…




今起きたんだよねー…

なんか勿体ないなぁ…




本屋さんにでも行ってこよーかな

化粧すんの面倒臭い

スッピンでいーか







おや、メールがきてるぞ?
















「パチンコで5万勝ったから昼飯おごってやるぞ
貧乏人は駅に12時に集合な」














(∀)










タダ飯食い損ねた…