まだ木曜日かぁ… | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

まだ木曜日かぁ…


だりぃーーーー




ダルビッシューーーー










人は働かなければ生きていけない



や、中には働かなくても生きてる人もいるけど…(笑)






働くとゆー事は
お金を稼ぐって事で

何故お金を稼がなけりゃイカンのかとゆーと
生きる為に飯を食ったり自分に娯楽を与えたり生活を潤したりする為であって

稼いだ金はそーゆー事で無くなっていくからまた金を稼ぐ為に働き

働いた暁にまた金を得て

その金は生きる糧になり

その糧が無くなり

また働いて

金を得て

無くなり

働き

金を

糧を

無を












……虚しい










今迄物凄く大切だと思っていたものが突然詰まらなくなったり

何の興味も無かったものが
急に愛おしくなったり

自分にとって無くてはならないものを何の脈絡もなく切りたくなったり

自分にとって不必要だと思ってたものを不意に繋ぎ止めたくなったり






人間て不思議








滑稽で理不尽で

愚かで可愛い










今が切り時

今が変え時