なんでやねん
アクセス数がまた上がっとるね
こんなに更新してないのに
何故だい?
あれかい?
宇宙戦艦的なヤマトかい?
♪さらば~~地球よ~~(テテテテーン)
♪旅立~~つ船は~~~(テテテテーン)
♪宇宙~~戦艦んんん~~~~
ヤ~~~マ~~~
ゥブェックシ!!!!!(くしゃみ)
あああ~何それ嫌ぁ~~~
スッキリしなぁぁあぁい
宇宙戦艦ヤマトって
昔ハモネプでヲタクグループが宇宙戦艦ヤマトをアカペラで歌ってたのを聞いてえらい感動したなぁ…
そんなけー(美脚の帝王美月さん)
じゃそろそろ
宇宙の彼方イスカンダルへ運命背負い今飛び立ちます