スポンジボブ…チーズじゃなかったのか紛らわしいな…
⊃。Д。)⊃ァーー
あ、こんばんは
最近のマイブームはこないだ見付けた嫁姑問題を赤裸々に書き殴ったコピペサイトをゲラゲラ笑いながら見る事…だが自分がいつその問題に巻き込まれるのか微塵も嫁ぐ予定が無い癖にドキドキしている鳩です
なんだ…結婚願望でも沸いたのか…?
お湯も沸いたぜ
ピーーーー!!!!!!てあれ煩いよねちょっとばかりイラッとくるよね
やかんに向かって「うっせーな今止めるよヴォケ!!!!!」と怒鳴る一人暮らしの淋しさにはもう馴れましたエッヘン
さて、ここ数日
鳩オネータンは実は病院通いをしていました
何処が悪かったかって?
顔とスタイルと性格と頭と運だ
じゃなくて
手の平が痺れて困ってたんです
何にもしてないと普通なんですけど
ほんの数分、物を持ったり動かしてるだけで
指先までビリビリと痺れてしまうのです
まるで正座した後の足の痺れと同じ状態
これは困った
我慢するっつーかそのまま行動してたら
痺れを通り超して感覚が無くなるし力が入らなくなるんです
なんなんだ一体…
こんな症状は見た事も聞いた事も無い
怖い!!!!!!!!!!!
だもんで病院大嫌いだけど行ってきますた
内科なのか外科なのか泌尿器科なのか(?)分からず、受け付けのオネーサンに症状を話すと形成外科に通されて
待つ事一時間
やっと診察
………。
医者の説明が小難しくて
途中で聞く気が失せる鳩オネータン
なにやら手の平の腱が炎症して腫れ上がり、その腫れのせいで血管が圧迫されて血の巡りが悪くなり、指先に血が回らなくなって痺れが起きてる
正に手が正座して足痺れた状態なのだそうだ
酷くなると寝れなくなる程痛むそうな
何故そうなったのか…?
全く分からんのです
手術をすれば完治も早いのだそうだが
手術内容を聞かされてビビりまくった鳩オネータンは
「や、いいです」
とまるでコンビニでレシートを断るが如く拒否
だって
手の平をメスでスーッと切って腫れてる腱に直接治療を施す
しかも部分麻酔のみで
て事はさぁ
バッチリ起きてるのに手の平をメスでザックリ…だろぅ?
無理じゃん(笑)
あまりのホラー感に薄ら笑っちまったぜ
看護婦さんも笑ってたぜ
医者も「あ、そーゆーの無理な人なんだね貴方」って笑ってたぜ
診察室は和気あいあい
じゃねぇえええ(笑)
結局、漢方と湿布で治療に専念する事に
とは言え
完治を目指すには
「手を使わない」
が1番なのだそうだが
無茶言うなよ(笑)
じゃあどーやって飯食えってんだ
トイレは?誰かに拭いて貰えっての?相撲取りか!!!!!!
うん
まぁこんな状況だからこそ言える台詞があるから
言っておこうか…うん…
「そこにシビレる憧れるぅーーー!!!!!!!!!」