さぁ恥ずかしがらずに!!てゆーかちょっと位恥ずかしいからってそれが何!?
今日は暇です
何の為に会社に来たのかってくらい暇です
や、やる事はあんだけどさぁ
別に今日じゃなくても納期はまだまだ先だからやりたくないのよ
もう帰ってもいい?
帰っても いいかなー?
駄目ともーーー(笑顔)
(゚皿゚)ギリギリギリ…
そーいやもーすぐバレンタインだそうで…
何処に買い物に言ってもバレンタイン特設会場が見受けられます
今年のアタイにゃ関係ない行事でおま
だから今年は節分に全力投球!!!!!!!!!!!
♪鬼は外~福は内~
パラッパラッパラッパラッ豆の音~~
♪鬼は~コッソリ逃げてゆく~~
よし、先ずはラムちゃんのコスプレを極めるかな
あの虎柄ビキニは何処で手に入るだろうか…
中野ブロードウェイ?まさかの特注?
(゚∀゚)メンドクサイ
(゚∀゚)カエル