さぁ恥ずかしがらずに!!てゆーかちょっと位恥ずかしいからってそれが何!? | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

さぁ恥ずかしがらずに!!てゆーかちょっと位恥ずかしいからってそれが何!?




今日は暇です


何の為に会社に来たのかってくらい暇です




や、やる事はあんだけどさぁ


別に今日じゃなくても納期はまだまだ先だからやりたくないのよ







もう帰ってもいい?



帰っても   いいかなー?









駄目ともーーー(笑顔)














(゚皿゚)ギリギリギリ…













そーいやもーすぐバレンタインだそうで…

何処に買い物に言ってもバレンタイン特設会場が見受けられます




今年のアタイにゃ関係ない行事でおま



だから今年は節分に全力投球!!!!!!!!!!!

♪鬼は外~福は内~
  パラッパラッパラッパラッ豆の音~~

♪鬼は~コッソリ逃げてゆく~~



よし、先ずはラムちゃんのコスプレを極めるかな

あの虎柄ビキニは何処で手に入るだろうか…
中野ブロードウェイ?まさかの特注?





(゚∀゚)メンドクサイ







(゚∀゚)カエル