さよなら2009 | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

さよなら2009


今日で今年も終わりですねー



…って何個か前での記事にも同じ様な事書いたよーな…







そうか…これが若年性アルツハイマーか…

歳は取りたくないもんですね






今年を振り返ってみると







………。






特に何もなかった…?



いや、修羅場とか…修羅場とか…あと修羅場とか



あれはね、びっくりでしたね

あんなんよくある恋愛漫画の中だけの話だと思ってたから


体力を消耗する一大事業ですな






さて…

初詣行く準備でもしよーかな


ちょっと面倒臭いなぁ


このままビール呑んで寝たいなぁ








CDTV見てみようかな(笑)
終わりまで見てみようかな(笑)




よいお年を~~