さよなら2009
今日で今年も終わりですねー
…って何個か前での記事にも同じ様な事書いたよーな…
そうか…これが若年性アルツハイマーか…
歳は取りたくないもんですね
今年を振り返ってみると
………。
特に何もなかった…?
いや、修羅場とか…修羅場とか…あと修羅場とか
あれはね、びっくりでした ね
あんなんよくある恋愛漫画の中だけの話だと思ってたから
体力を消耗する一大事業ですな
さて…
初詣行く準備でもしよーかな
ちょっと面倒臭いなぁ
このままビール呑んで寝たいなぁ
CDTV見てみようかな(笑)
終わりまで見てみようかな(笑)
よいお年を~~