SHOXX!!!!(ショックっす!!!!と読む)
もうすぐ今年も終わりですね
大掃除?
する訳無いだろうks
まぁ取り敢えず大掃除以外の年内に済ませときたい事等は済ませたので
これで心置きなく新年を迎えられる…
年賀状も書いたし
年末年始買い物しなくていい様に食料と煙草の確保もしたし
年始早々呑む予定なので酒も準備したし
風呂とトイレはキレイにしたし
ヘアメンテもOKだし
振込み等も済ませたし
…ってなんか主婦みたいだな…(笑)
そうだね
肝心な善徳さん振込み済ませたのが1番の安堵だね
後はワクテカしながら待つのみ
だもんで明日で仕事納めの鳩さんは
かなりご機嫌で
♪ガーリッシュマイン(ド)ッ♪ガーリッシュマイン(ド)ッ
と鼻歌唄ってると
後輩てぺー「なんすか?その歌。パンに塗ったら美味そうな歌っすね!!!!」
(怒)
鳩「真ん中当てたら晩ご飯カレー!!!!!!!!」
後輩てぺー「いってぇええ!!!!!!」
※後輩てぺーの尻目掛けてボールペンでダーツ
天誅!!!!!
神の怒りに触れし愚か者め!!!!!!(怒)
あの世で後悔するがいい!!!!!(怒)
さてトイレ行ってこよ
個室に入りパンツを下ろし
善徳さんのオフィシャルのブログを見て
下半身丸出しでシャウト
えぇええぇえええええ!?
フールズメイト通販で買うとアフターライブインタビューのDVDが付いてくるぅううう!?
ちょ…
オフィシャルで入金してしまったんれすけろ…(ショックで噛んだ)
うわぁ…
何それ…
酷い…(泣)
orz
orz=3ブッ
ん?
オフィシャルで予約した人にも何か特典?
いや、アフターライブインタビューが見たい…
特典が付くのも嬉しいけど
善徳さんラヴウォリアーとしてはアフターライブインタビューのDVDが欲しい…
早まった…と言ったらいいのか…(泣)
二枚も買えないよ善徳さん…(泣)
アルバム二枚なら何とか頑張れっけど…DVD二枚は…(泣)
ホームレスになっちゃうよ…(泣)
段ボールの暖かさなら知ってるけど…
何か
今年いっぱいツイてないや…(泣)
来年はいい事ありますよーに…(泣)
大掃除?
する訳無いだろうks
まぁ取り敢えず大掃除以外の年内に済ませときたい事等は済ませたので
これで心置きなく新年を迎えられる…
年賀状も書いたし
年末年始買い物しなくていい様に食料と煙草の確保もしたし
年始早々呑む予定なので酒も準備したし
風呂とトイレはキレイにしたし
ヘアメンテもOKだし
振込み等も済ませたし
…ってなんか主婦みたいだな…(笑)
そうだね
肝心な善徳さん振込み済ませたのが1番の安堵だね
後はワクテカしながら待つのみ
だもんで明日で仕事納めの鳩さんは
かなりご機嫌で
♪ガーリッシュマイン(ド)ッ♪ガーリッシュマイン(ド)ッ
と鼻歌唄ってると
後輩てぺー「なんすか?その歌。パンに塗ったら美味そうな歌っすね!!!!」
(怒)
鳩「真ん中当てたら晩ご飯カレー!!!!!!!!」
後輩てぺー「いってぇええ!!!!!!」
※後輩てぺーの尻目掛けてボールペンでダーツ
天誅!!!!!
神の怒りに触れし愚か者め!!!!!!(怒)
あの世で後悔するがいい!!!!!(怒)
さてトイレ行ってこよ
個室に入りパンツを下ろし
善徳さんのオフィシャルのブログを見て
下半身丸出しでシャウト
えぇええぇえええええ!?
フールズメイト通販で買うとアフターライブインタビューのDVDが付いてくるぅううう!?
ちょ…
オフィシャルで入金してしまったんれすけろ…(ショックで噛んだ)
うわぁ…
何それ…
酷い…(泣)
orz
orz=3ブッ
ん?
オフィシャルで予約した人にも何か特典?
いや、アフターライブインタビューが見たい…
特典が付くのも嬉しいけど
善徳さんラヴウォリアーとしてはアフターライブインタビューのDVDが欲しい…
早まった…と言ったらいいのか…(泣)
二枚も買えないよ善徳さん…(泣)
アルバム二枚なら何とか頑張れっけど…DVD二枚は…(泣)
ホームレスになっちゃうよ…(泣)
段ボールの暖かさなら知ってるけど…
何か
今年いっぱいツイてないや…(泣)
来年はいい事ありますよーに…(泣)