酒だ酒だ!!!!酒持ぅてこい!!!!!!!!! | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー
表向きはただの窓際OL、しかしひとたび謎の会長から特命が下れば宵闇を徘徊する悪に立ち向かい指令を熟すお色気満載B級ハードボイルドブログ!!嘘に決まってんだろ!!!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
酒だ酒だ!!!!酒持ぅてこい!!!!!!!!!
うぎぃいいい…
何だよー…
マイケルジャクソンもう始まってんじゃねぇぇええかぁあぁああああ!!!!!!!!!(泣)
間に合わないにも程がある!!!!!!!!!(泣)
だって今駅だもん!!!!!!!!(泣)
やだやだやだやだマイケルジャクソン見たい見たい見たい見たい見たい!!!!!!!
一緒に「ポゥ!!!!!」てやりたい!!!!!!!!
アーォゥ!!!!ダッ!!!!
ダッ!!!!!!!!
フズベーッ!!!!!!!!!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする