酒だ酒だ!!!!酒持ぅてこい!!!!!!!!! | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

酒だ酒だ!!!!酒持ぅてこい!!!!!!!!!



うぎぃいいい…


何だよー…



マイケルジャクソンもう始まってんじゃねぇぇええかぁあぁああああ!!!!!!!!!(泣)





間に合わないにも程がある!!!!!!!!!(泣)

だって今駅だもん!!!!!!!!(泣)





やだやだやだやだマイケルジャクソン見たい見たい見たい見たい見たい!!!!!!!


一緒に「ポゥ!!!!!」てやりたい!!!!!!!!




アーォゥ!!!!ダッ!!!!

ダッ!!!!!!!!



フズベーッ!!!!!!!!!!