アアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!! | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

アアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!





何だ!!!!!!!!!!



ものっそい苛々する!!!!!!!!




生理か!?いやまだだ!!!!!





もうとにかく何もかもがウザったい!!!!!!!!!!!


あいつもこいつもどいつもドイツ人も!!!!!!!!!!!!


ウザったい!!!!!!!!!!







何もかも全部切ってやるぅぅうううう!!!!!!!!!!!!!(怒)








産後の猫の様に誰にも心を開きたくない!!!!!!!










ああああの眼鏡叩き割ってしまいたい!!!!!!!!!!!(怒)






嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌ぁあああい!!!!!!!!!!


貴方が大嫌いです!!!!!!

ずっとずっと知ってると思ってました!!!!!!!

貴方が大嫌いです!!!!!!

そんなに驚く事は無いでしょぉおぉおおおう!!!!!!!!



ヴォォオオオオォォオォオオイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!