今更だけど実は | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

今更だけど実は


人格ラヂオの悠希さんの誕生日


のイラストも描いてあったんだよね実は





はいドーーーン

フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー-Image004.jpg




でもさぁ

これじゃオイタンの誕生日を祝うっつーよりも




王子がメインじゃないか(笑)





王子>>>>>>>>オイタン
じゃないか(笑)









ライヤーゲームおもしれーーー!!!!!!!!!!!!!!!!