人を呪わば穴二つ | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

人を呪わば穴二つ


そんな体力も技量も持ち合わせてねんですよーーー


大体穴二つじゃ足んねーよ
三つになるよ




はーい☆こんばんは☆
あれから葱の御百度参りは続き元カノのイタ電も半端無くマジで某掲示板で見た様な修羅場が自分の身に降り懸かるなんてアタイってなんて運が無いんだろー☆いやんなっちゃうー☆てかアタイ悪くねーじゃんふざけんなよ糞葱ゴルァァアアあーもー面倒くせーちょっと自殺したくなってきた鳩オネータンだよー☆


でも自分だけ死ぬなんて馬鹿らしい

どーせなら道連れだよNE☆






はい、まぁ冗談はこんくらいにしといて…




本当に何てゆーか



葱に関してはもう暫く関わらない方がいいと判断しまして
友人宅(雄)に避難したりしてるんですが…


すっかり友人の家族みたいになってしまいまして(笑)


鳩「ただいまー」

友「おかえりー」

鳩「晩御飯なにー?」

友「カレー」


みたいな…(笑)

ちょっと楽しいなコレ(笑)




ついでにWiiのマリオ買ったからって呑みながら勝手にやらせてもらう(笑)



因みに友人は昼過ぎで仕事終わりの夜中にパソコンで副業だからアタイの匿って欲しい時間にバッチリなのー(ハァト)

こいつと結婚してしまおうかな(笑)




友「お前みたいな尻ぺったんこ嫌じゃ、もっと及川奈央みたいな女教師みたいなんがいいー」




こっちもお断りだ(笑)
悪かったなぁ尻ぺったんこで(怒)


気にしている事を…(怒)







はてさて

いつ自宅でのんびり出来る日が来るのやら…







友「取り敢えずさぁ、まだ居座るんなら一発ヤらせてよ」






アタイの周りってこんなんばっかNE☆(笑)