何をやっても上手くいかない時は、部屋の隅で大人しくしてるのが良い
ご無沙汰サターン(?)
1129と言うデカい祭が終わって
恒例行事の様に燃え尽き症候群に陥り
善徳さんの屡の休業に寂しくも、いつ善徳さんが帰ってきてもいい様に毎日善徳さんブログにアクセスしながらも
やはり多少なりとも心が折れた様な…穴が開いた様な虚無感に襲われ
信じて待つ事しか出来ない歯痒さに苛立ちながらも
いつもの生活をただ何と無く、これと言った目的も希望も野望も無く過ごし
いや、寧ろ普段より腑抜けに過ごし
いや、言う成れば限りなく廃人に近い形で過ごし
白目を剥いて口から涎が垂れ流し状態で通勤して
パンツ上司(※過去記事参照)に
「お前…なんか老けたな…大丈夫か?」
と哀れまれ
社食の店員の糞ババァの
「何アンタ、元気無いわね、ほらこれ食いな!!(乱暴に差し出されるキンピラゴボウ)」
と言ういつに無い優しさに泣き
いつも世話になってるコンビニの店員さん(※推定21歳ちょいギャル可愛い)に
「あ、バージニアですよね?はい、320円です☆」
と気の利いた対応に心癒され
そんな日々が続いて
少しづつ気持ちも浮上してきて
更に不幸は訪れる
今は立ち直るのに精一杯で
何もしたくない
何かしたら
それが引き金になってまた体制を崩してしまう
お前は
アタイの足元に
不幸の影を落すのが好きなのかい?